花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

待ちで見かけた寄せ植え@つくば

2006-03-05 09:56:37 | お出かけ
ずっと冬の寒さが続いていたけどやっと春の陽射しが出てきた頃かな。
昨日はお天気も良かったのでつくばへ行ってきました。
あちこちでやっぱり一番目につくのはお花です。
我が家のはまだまだしょぼいな~

LALAガーデンで見つけた寄せ植え。
黄色いビオラが元気に咲いている~可愛い


淡いオレンジとパープルのビオラ


大きなテラコッタの寄せ植え
お花がたくさん咲いたら綺麗だろうね。豪華~


ショッピングモールを散策して
栗原はるみさんのお店でデザートをいただきました。
それからソレイヤードの布を発見。小物もありました。

コートダジュールにあったトピアリーの寄せ植え
ここのケーキ
いつ見てもショーケースの中は美しい。食べたいケーキがいっぱい。
こくまろチースぷりんを買ってきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりの空間 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事