花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ブルーベリー

2007-06-17 08:18:13 | ガーデニング
今朝もいいお天気!
からっとしていて
梅雨とは思えません。
いつの間にかブルーベリーも実をたくさんつけていました。
収穫が楽しみです。

もうひとつのミリオンベルはウィッチフォードの鉢に植えました。
鉢に満足!
色といいデザインといい味わい深く
やっぱり他のものとは違いますね。


昨日は午後からホームセンターへ行ってきました。
クリスマスローズを購入。
鉢植えにしてみました。


追記
ミリオンベルではなくブリエッタでした。
似ているので区別がつかなくなってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ到着 | トップ | また買ってしまいました »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事