花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ブラシの平野

2017-01-14 14:10:35 | 雑貨&食器
念願の洋服ブラシを手に入れることができました

大きいかなと思ったけど
実際に試してみるとこの水雷形が一番良かった。
持ちやすく大きいので早く仕上がります

使ってみてマフラーは毛並みがきれいにそろいました。
こすらずに払うこと

毛足も55ミリと長いため使いやすい。


ウールのブランケットもきれいになりました


毛玉ができる前に使うことが大切のようです。
毛玉は取れませんとのこと。

ブラシの平野
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花もちがいいですね | トップ | 今朝の花 »
最新の画像もっと見る

雑貨&食器」カテゴリの最新記事