花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ☆ディナー

2008-10-06 20:47:32 | ホテル&旅館
ダイニングルームでフレンチをいただきました。
ここはオープンダイニングなので
入ったとたんにいい香りが漂っていました。

各テーブルにはキャンドルが灯されています。
かなり暗くしています。
席は個室風になっているので落ち着きます。


パン
やや硬めです。


前菜
新鮮な野菜と鴨肉がとても美味しかった。
もっと食べたいと思いました。


ヴェジタブルスープ
量が少ないです。


車海老とホタテのソテー、焼きパルメザンリゾット


1500円プラスして
シェフおすすめの
フォアグラと国産ヒレ肉のソテー
美味しかったです。


デザート
アイスクリームが美味しかった。


コーヒー又は紅茶

これで
10000円のコース+1500円。

お腹いっぱいになりました。

品数は少なく料金は高い気もするけれど
素材、味付けがいいので
満足!美味しくいただけました。

サービスもいいしスタッフの方々も親切です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイアット リージェンシー ... | トップ | ハイアット リージェンシー ... »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事