花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

ホテルオークラ東京ベイ

2010-02-13 10:45:58 | ホテル&旅館
ご優待で行ってきました。

スーペリアのお部屋。
とても広いです。




ただ、TVはものすごく小さいですね。
ベッドからは字幕が見えません。
まだアナログでした。


バスルームはとても広く大理石。
バスタブとシャワーブースが別々になっているのでいいですね。


オリジナルのミネラルウォーター


この日はとても寒かったのですが
暖房があまり効かなかった。
窓は結露。リニューアルはされていても
残念ながら古さを感じます。


舞浜駅とディズニーリゾートへはシャトルバスが出ています。


モノレールの駅が目の前にあるので立地条件はいいですね。


第一ホテルのときに泊まって以来。
だいぶ雰囲気が変わりました。
最近のオフィシャルホテルは
家族連れでも楽しめるようにいろんな
工夫がされていますね。

ホテルオークラ東京ベイ

イルミネーション

朝食
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギみそとちお油揚げ | トップ | ホテルオークラ東京ベイのイ... »
最新の画像もっと見る

ホテル&旅館」カテゴリの最新記事