花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

河口湖オルゴールの森

2007-10-07 12:42:34 | お出かけ
河口湖にあるオルゴールの森に行ってきました。
まるで異国にいる感じがします。
音色も美しい。とにかく癒されます。
富士山と湖を望む音楽と花の楽園。
スイスフェアをやっていました。

荷車の花が迎えてくれます。


いたるところにあるハンギングが素晴らしい。
見入ってしまいます。
コリウスの彩が綺麗です。








とても良いお天気だったのに
富士山には雲がかかっていました。


からくり時計と噴水ショー



湖が見える小さな教会


この庭園にはコニファーもマッチします。


美しい庭園の風景を眺められるレストラン
ル・リバージュ


季節限定のケーキを頂きました。
モンブラン 840円
絶品です。受付でモンブランオススメですと言われたとおり
美味しかったです。飲み物とセットにすると1000円ちょっと。
入場料とセットにしても300円くらいお得のようです。


オルゴールよりも庭園に夢中になってしまったけど
忘れてはいけない。
豪華なダンスオルガンもしっかり見てきました。


ローズガーデンも素敵でした。

河口湖オルゴールの森

姉妹館の
箱根ガラスの森も素敵なところでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | ローズガーデン »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事