ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

仕事終わりに

2015-08-13 19:26:51 | Weblog
仕事が早く終わったのでちょっと電車乗ってお買いものしてきました!

さんざん歩き回って疲れました(^o^;)

ロクシタンでさわやか~な香水探したんですけどいいのなかった…

昔あったベルガモットティーの匂いが忘れられない(ノ_<)


それとサイズが大きかったり小さかったりして合ってなかった下着を全捨てして新しいのを買おうと決めて行ったので買えてよかったです…

サイズ3つ試着したけど合わないサイズ試着した時は
なんかこれ別にかわいくないなほしくないかもと思ったのに
ぴったり合うサイズ見つけて鏡見たらすごい良く見えて…!

ほんと不思議でした。

あってないような胸ですがちゃんとしてあげればこたえてくれるみたいです。笑!

それと七つの大罪のマリン衣装を準備中で布と糸も買えたのでいよいよ制作開始します!

浮き輪も色々見たけど買い逃してしまって悔やんでます(>_<)

今週と来週は撮影で今からどきどき!



写メは今日じゃないです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。