ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

となコス

2007-08-19 21:50:14 | Weblog
イベントお疲れさまでしたー☆

教室ロケ以来…
今日はとなコスに行ってきました!

久しぶりのまた子~
ウィッグ洗ったのが完全に乾いてなくて結わいた部分がふにゃり…

しんすけさまに
たつまに
ヅラ…じゃないかつらに
かなりうはうはでした!
呼んでくれてありがとうございました!

後半はハチクロでした~
なんか恥ずかしかった(笑)
自然体っていうか作ってない雰囲気を出したくてもじもじ(爆)
ウィッグの色が…あうあう
またやりたいです(>_<)
漫画買おうかな…←持ってない


みなさまお疲れさまでした(・∀・)
またよろしくお願いしますvV

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。