ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

久々のメンバー♪

2013-08-13 19:23:37 | Weblog

今日は久しぶりに地元友達と会ってアウトレット行ってきましたー

携帯で車のナビできるの初めて知ったわ(笑)

楽しかった


おすすめのカフェでご飯食べて解散(^o^)/



最近ずっと肌を白く見せる方法を考えててフェイスパウダーに手を出したんですけど

昨日コスして顔が首より濃い色になってることに気づきました…

黒い黄瀬くんとか…モデルなのに…

今日お店言って店員さんに話して1つ明るい色を顔につけてもらったら首との境がちょうどよくなりました…

やっぱりかーーーーー


でも1番明るい色になってしまったのでたぶんこれだけで顔やると白浮きおばけになる…

持ってるやつとうまく混ぜながら使っていこうと思います…

全然肌白くないのにたまーに白いって言われるのをこんな形で証明されてしまった…なに、これ、複雑…


でもこれで写真うつり少しはマシになるかな(><)

っていうか昨日に戻ってやり直したいよ(^q^)

黄瀬くんもシェリルも顔濃いよ暗いよ( ;∀;)

次のコスからがんばる

昨日は昨日でがんばったんだ


シェリルの右前髪切りたい…よく目にかかってる…


終わりです(^з^)-☆

思ったことそのまま書きすぎてめちゃくちゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。