ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

newボックス♪8号帆布のミニトート&涼しげ手作り陶芸品♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2015-08-02 13:47:34 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちはあひるのがぁーがです♪

連日の猛暑に頭がクラクラして

思わず今朝出勤前に塩飴購入したです~

本日はボックスのご紹介と

夏を楽しむ手作り陶芸品をどうぞ

カラフルに並んだミニトートバッグ

8号帆布を使用したハンドメイドのミニバッグは

中も仕切りやポケットがあり使いやすそうです

帆布とは、帆船の帆布に使用された織りで織られています。

8号で厚い布地なのでしっかりとして型崩れなしで

しかも軽い

何色を持ちますか?

夏の暑さに喉越し良い飲みたいですね~

そんな時素敵なハンドメイドの陶芸マグがあったら?

もっと楽しめますよ~

夜空の星を見ながら何を入れて飲みますかね?ふふふっ

万能鉢につめたい枝豆~入れたり

夏野菜のジュレを入れておもてなしも良いかも~

では分かりませんが銀色の色合いが高級感あります。

上の鉢を横から見たらナミナミのラインも素敵です。

他にも器ものやマグが沢山にも喜ばれますよ

印象的な台座は瀬戸物で、乗ってるワニがキュート

プレート大きさは直径6cmくらい可愛いですよ~

楽しいボックス揃ってます

皆様のご来店おまちしております

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿