ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

ハンドメイド・ジュエリー☆横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店!!

2013-08-24 18:16:36 | 手づくり

 

こんにちは

横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店、

ヒラミーです

今日はオーナー様からお預かりしているハンドメイド・ジュエリーの

ご紹介です

まずは「TOY DOLL」さんのジュエリー

 

南洋パール(バロック)・ブラックスピネル石のネックレスです。

写真ではなかなか煌びやかなのがうまく取れなかったのですが、

手に取りますとすごいキラキラしてキレイなんですよ

パールはグレー色で、バランス良いお色目になってます

素敵です

お値段は¥7800となります。

続いては、「cross KARA」さんのジュエリーです。

淡水パールのネックレス

色がとにかく淡くてかわいいんですよ

パールを1粒1粒を丁寧に結んで有りますので、

切れてしまったときに飛び散らないようになってるんです。

お時間掛けられた代物ですね

留め具もさりげなく可愛いバラなんですよ

お値段は少々お高く感じるかもしれませんが、

¥35000です。

素敵な一品いかがですか?

一点物になりますので、気になる方は是非手にとってご覧下さいませ

皆様のご来店お待ちしておりまーす

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆Latte☆)
2013-08-30 23:34:25
こんばんは~

わぁ~~どれもキレイなアクセですね

作品も素敵だけど、お値段もステキ

ラテには手が出ませんが~
リッチな逸品たちですね

村クリックイン&アウト
返信する

コメントを投稿