ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

店頭販売&新作アクセサリーのお知らせ☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2016-07-04 13:51:53 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

いやいやアツイですねー

まだ夏が始まったばかりなのに もうバテバテです

 

さて今日は『リトルキャット』さんの店頭販売です

大容量カードケースの印象が強いですが

今回はカゴ推しです

この時期オススメのエコクラフトバッグは 中袋と一緒に欲しくなります

中袋は 『巾着タイプ』と『あずま袋タイプ』があって

どちらも内ポケット付で便利です

エチゴリアンのお気に入りはコレ

バッグの形といい 中の『あずま袋』の柄といい サイコーです

ところで『あずま袋』ってご存知ですかー

元々手ぬぐいや風呂敷を縫い合わせて作られたもので

包む文化である日本人の知恵から生まれたものなんですって

古き良きものが現代風にアレンジされて便利に使われる。。。

なんかイイですね

白の爽やかなカゴバッグには かわいいドットの巾着がピッタリ

 

本日17:00マデ

 

『Leaf Palette』さんの新作は なんとアクセサリー

プリザーブドフラワーがレジン加工されています

紫陽花の2wayピアス ¥1080

紫陽花とスケルトンリーフのピアス ¥980

 

店内は涼しいフリマボックスミオカ店で 新作チェックしてくださいね

皆様のご来店お待ちしております

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿