ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

おすすめ!キラもこバッグ♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2014-11-16 19:31:30 | 新着情報

こんばんは エチゴリアンです

今日はお天気でしたが 少しヒンヤリしましたね

最近 朝なかなかお布団から出られませんが

寝坊しないようにがんばらないと!

では早速

かわいいバッグをご紹介

折り紙のようなモチーフがつながれています

とってもカワイイ形

寄ってみると~

こんな感じ

なんだかパズルのようでもあり 作ってみたくもなりました!

(ぜったい出来ませんが。。。) ¥2300

お花モチーフのもこもこバッグも可愛い

やさしいお色で 寒い冬にホッコリしますね ¥2000

キラキラもこもこバッグも ¥1800

寄ってみると~

こんな感じ

他にもいろんなデザインのバッグがありますよー

ぜひ見にいらしてくださいね

 

お人形のお洋服が納品されましたよ

クリスマスバージョンです ¥400~

毎年人気なので 気になる方はお急ぎください

 

最後に クリスマスヘアゴム~

2個入って¥450はお買い得

ラッピングも素敵なのでプレゼントにもgooood

お色違いもたくさんありますよ

 

明日も みなさまのご来店お待ちしております

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿