ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

寒波に負ケズ 手作り作家さんの新作たくさん入荷してます♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2012-02-05 15:42:57 | 新着情報

みなさま こんにちは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

久々の登場

 

ブログに登場していなくても

ボックスはくまなくチェックしてますよーー

オーナー様の新作が本当にたくさん入荷してます

 

大人かわいいナチュラル雑貨

ブローチ ¥500  ネックレス ¥850

黄色いお花がキュート

数日お嫁に行かなければさこっちの元へ・・・ふふ

 

サクラのヘアゴム ¥250

「新入学の準備はそろそろ始めていらっしゃいますか?」

メッセージの通り、入学式につけたいですねーー

入り口入ってすぐ、一番下のボックスです。

何があるかな?奥のほうまでチェックして下さいね

こちらはそのお隣のボックスで発見

春らしーい さわやかなブローチ ¥400

入学式などにおすすめ

こちらは最近復活してくれました

トールペイント&布小物のボックスです

 

パッチンピン ¥320

メガネケース ¥    ミニバケツ ¥

どれも大人気商品ですので 早い者勝ちです

あっ ココにも新色が入荷してます

シーサーのビーズストラップ  ¥1000

赤、青、黄色。かわいい~シーサー

シーサーストラップのボックスには

こんなかわいいチワワもいますよ ¥500

ビーズファンに大人気なんです

 

まだまだ新作を紹介したいのですが

次回に持ち越し~

 

レジ前ではバレンタイン特集♪

ステキな何かを探しに遊びに来てくださいねー

 

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

 東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿