ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今日のおすすめ手作り小物♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2014-11-20 14:48:43 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

 

家を出た瞬間 体がキュンとなる寒さが・・・・

でも 戻る時間なくて 頑張って薄手のコートで出勤しましたが

やっぱり 帰りの事とか考えたら ダウンコート着てくれば良かった

今更ながら 後悔している デラ姉さんです

 

さて本日は 新作新柄のかわいい手作り小物の紹介しますね

 

和柄の手提げバック丸い感じと 優しい色合いの和柄が かわいいです

 

お弁当ポーチ色々なかわいい柄の ポーチがいっぱい納品されてます

 

パッチワークの壁掛けテーブルに置いても インテリアになりますね

 

ブレスレットモチーフも色合いも で 清楚な感じですね

 

レース編みとフェルトの クマさんサンタバージョンです めちゃ

 

世界で ひとつの手作り品が いっぱいで~す

是非 お立ち寄りくださいませ

 

フリマボックスミオカ店にて 明日も元気にお待ちしております

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿