ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

新作ですよー!レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-07-31 12:37:16 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

なんだか さえないお天気が続いてますね。。。

でも 火曜あたりから お天気&暑い日が続くようで

みなさん 体調を崩さないように気を付けましょうね

 

では 今日はコチラのボックスをご紹介

ちっちゃか工房さんです

新作が登場しましたよー

コロンとかわいい樹脂ストラップです

中にカラフルなビーズが入っていて 

あみあみのお洋服を着ていて

なんともカワイイー

 

ヘアピンもかわいいんです

エチゴリアンは奥のピンク&ブルーが好きです

ただ 残念ながら 似合わないと思われます。。。

 

気をとり直して 次はヘアゴム

コチラも涼しげでかわいくて素敵

 

ストラップもヘアゴムも 重そうに見えますが

めちゃくちゃ軽いんです

それもまた オススメポイントです

 

他にも ピアスやネックレスなどなど

かわいいモノがいっぱいです

みなさんのご来店 お待ちしております

 

 

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿