ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

NEWボックス!!!横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店!!!

2011-06-29 20:36:36 | 新着情報

 

こんにちは

横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店、

ヒラミーです

今日はNEWボックスのご紹介です

みてみてー!!

カラフルでキレイ

レース編みのボックスさんですぅー

コースターサイズの物や

ちょっと大き目のサイズでビーズが付いてるデザインの物

かなり凝った編み方の物

ステキ

ランチョンマット?かな。

大きいサイズのものまで

そしてー

ペットボトルケースも

入れるとこんな感じに

大人な感じでステキです。

 

何しろ、カラフルな色があって目をひきますね

是非店頭で見ていただきたい商品です

 

暑い日が続いておりますがー、

ミオカに涼みに?!(笑)

いらしてくださーーーい

 

こちらのボックスさんは

セリアさんの真向かい

一番下のボックスになりまーーーす

 

ではではー

 

皆さん夏バテに気を付けて

 

 

 フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿