ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今日もハロウィンの新作がいっぱいだYO!レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-09-24 18:13:52 | 新着情報

みなさま こんにちは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

先日の台風の後 急に風が冷たくなりましたねー。

街でも半袖サンダルの人はもうまばら

みなさん秋の装いです

 

レジ前のハロウィンコーナーに

続々新作が集まってきていますよっ

みなさん力作!すごい!

 

 

おっきなかぼちゃーー  

(縦 約14cm× 横 約15cm )

エコクラフトで出来ているこのかぼちゃ君

実わ。。。

 

 

ライトなんですぅーーー

食卓やハロウィンパーティに最高♪ ¥1500

 

 

 

左 かぼちゃスイーツストラップ♪ ¥500

右 ハロウィンヘアゴム♪ ¥350

 

 

お花だってハロウィンだよ♪ ¥600

 

 

くまちゃんが かぼちゃ持ってますぅーー

羊毛フェルトのハロ~ウィン♪ ¥1200

 

 

おなじみリカちゃんドレスにもハロウィンが登場♪ ¥400~

 

ハロウィンまでは1ヶ月とちょっと

温かみのあるオレンジ色のハロウィングッズを飾ると

お部屋も一気に秋の装いです

 

夏の疲れを癒してくれる かわいい手作りグッズで

 ハッピーハロウィーン 

 

  フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿