ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

NEW BOX!ボックスの中はかわいいクマちゃんでいっぱい♪レンタルボックショップのフリマボックスミオカ店

2011-09-25 20:35:31 | 新着情報

みなさま こんばんは

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

閉店ギリギリ 間に合った

 

今日から出店スタートの

NEW BOXのご紹介です

 

かーわいい粘土作品がいーーっぱい

 ちょこチク  さんです

 

 

 

なにやら楽しげな雰囲気ですよねー

早速ボックスをのぞいてみましょう

 

 

きゃー かわいい

かぼちゃくまちゃんカード立て♪ ¥350

 

 

キュートなカード立て 他にも色々な種類があります♪

 

 

こちらはミニミニ時計に♪ ¥800

マグネット♪ ¥600

どの子もかわいい

ポッキーが・・・美味しそう

 

 

 

ボックスの中いっぱいに

ちょこチクわーるどが広がっています

お気に入りの子を探してね

 

 

通路からはこちらの看板が目印ですよ

 

フリマボックスミオカ店で

お待ちしておりまーす

 

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿