ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

明日の営業は【10:00~18:00】となります。フリマボックスミオカ店

2011-03-13 22:06:13 | オーナー様へお知らせ

みなさまこんばんは。フリマボックスミオカ店のさこっちです。東京電力による「計画停電」の為

明日14日はミオカリスト館全館18:00までの営業

 と決定致しましたのでご連絡致します。

皆で力を合わせて、この緊急事態を乗り切りましょうねっ

本当に電力を必要としている地域に、本当に食料を必要としている地域に、できるだけの支援をしたいと思います

みんなで頑張りましょう

個人からの物資の支援は受け付けていませんが、「電気を使わない」とか「募金で協力する」とか、出来ることから始めたいと思います。

そして強い想いで祈ります。祈りだって協力なパワーを持つはずです。

 

今日から3日以内に震度6以上の余震がくる可能性70%

みなさんのご自宅の地震対策は出来ていますか?

明日はお店のガラスケースの地震対策をしたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿