ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今月で終了ボックスの手作り小物の紹介♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2015-02-24 16:25:29 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

本日 元気に2度目の登場です

今月で 終了してしまうボッツクスの手作り小物の紹介しますね

2月は残り4日ですが 是非 見に来て下さいね~

 

ワンちゃんのお洋服柔らかくて暖かい素材で作られていますよリーズナブルです  

 

 

毛糸の靴下カラフルな色合いで暖かいですよ~冷え性の方は1年中OK

 

 

レジン小物ストラップチャームゴムピンと 春らしいかわいい作品です

 

 

ビーズアクセサリーコンペイトウのピアスブレス

 

 

 手鞠小物針山ストラップ 色合いも作品も綺麗にできていますよ

 

 

アクセサリー天然石のピアスブレスなど ホワイトデーのお返しに

 

 残念ながら 終了してしまうボックスの 手作り小物の紹介しましたが

オススメ品が いっぱいなんです

お買い忘れありませんよう ご来店 お待ちしております

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

皆様のご来店を 心よりお待ちしております

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿