ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

カワイイあみぐるみ「TOUKA」さんの新作紹介☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2018-06-10 11:22:58 | 新着情報

こんにちはあひるのがぁーがです

梅雨に入り

ジメジメと湿気に気分もブルーになりますね~

でも、TOUKAさんのてるてる坊主ストラップを付けたら

気分もUPしそうです

5色のてるてる坊主が勢揃いどの子を選びます?

ぶら下がっているチャームもそれぞれ違うので、迷うかも

お友達とお揃いで持ちたいですね~

ぶら下がる姿もカワイイですね

 

うるうるしたお目々が愛らしい

覗いていると・・・吸い込まれそう~

 

お座りタイプのウサギさん個性派揃いです

お家の玄関やお仕事場のデスクに

ちょこんとお座りさせて癒やしてもらいましょう~

 

TOUKAさんの新作カラフルなシュシュです。

他にもボックス内には 新作ストラップ揃っていますよ~

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

LINE@はじめました!!

お手持ちのLINEアプリからQRコードを読み取って頂ければ

すぐにフリマボックスとお友達になれちゃいます

お知らせや、店頭販売、イベントなどのご案内や

オトクなポイントが貯まるポイントカードも

↓こちらから

 

 

 

ブログ右の【友だち追加】バナーをクリック、

もしくはタップでもお友達になれます

 

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  

 

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter 

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿