ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

エチゴリアンのおすすめ新作☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2015-03-27 12:49:39 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

今日は暖かいですね

横浜の桜はまだ2~3分咲きといったところですが

一気に花が開くかもしれませんね

お花見の予定はないですが やっぱり楽しみです

 

人気の手作りてぬぐい&ふきんのボックスさんに新作

桜です

ふきんのイメージ

てぬぐいのイメージ

ちょっとしたプレゼントにも人気なので

気になる方はお急ぎくださいね

季節限定ですよ

 

『まふまふ茶屋』さんにも新作

さくらロールケーキのキーホルダーです

まっちゃロールケーキもありますよー

どっちもおいしそうです

かわいいパンシリーズも

チョコパンにチーズフランス

エチゴリアンの大好きなシナモンロールもあった

バケット・クロワッサン・ホットケーキなど。。、

ほかにも色々ありますよ

 

最後に。。。元吉さんの新作

巾着です!

こちらもバッグ同様、内布がしっかりついてます

リバーシブルでも使えそうですよ

各¥550とリーズナブル

通帳入れにもいいかも

 

今日からプロ野球開幕

今年もビール片手に 気長にタイガースを応援します

 

皆様のご来店をおまちしております

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

皆様のご来店を 心よりお待ちしております

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿