ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

手作りのもぎたてフルーツ♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-05-19 17:37:06 | 新着情報

みなさま こんばんは

神奈川県のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

 

今日は気温もぐんぐん上がって

半袖でもイイネーー

ってお天気でした。

すがすがしいですねっ

 

そんな夏を思わせるフレッシュで

元気の出てくるこちらのボックスから

もぎたてフルーツのご紹介

 

 

かわいいでしょーー

オレンジにキウイ

ビタミンカラーが爽やかです

そして真っ赤なリンゴも採れました

こちらのフルーツは編み編みされた

コースターなんですよー 各¥150

 

お子様も楽しくお行儀よくお茶してくれるかな

お家のカフェタイムが華やかになりますね

 

 

そしてこちらはスニーカー風ベビーシューズ

手編みでこのお値段  ¥1200

プレゼントにオススメッ

 

こちらのオーナー様のこだわりは

「富毛糸」という糸を使っていること。

鎌倉の工房のオリジナルなんですって

この 特別 な感じがいいですよね

 

がまくち財布 ¥1000 コースター ¥200

 

とっても発色の良いキレイな糸

そんなこだわりの糸とのコラボで

こんなにカラフルでステキな作品に仕上がるんですね

手作りって素晴らしいです

 

ポップなボックスが元気をくれますよ

フリマボックスミオカ店でお待ちしております

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 

twitterフォロー♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  

東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿