ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

newコーナーですよ!レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-06-03 15:05:15 | 新着情報

みなさん こんにちは エチゴリアンです

なんだかご無沙汰してしまいました

ここ数日 肌寒い日が続きましたが

今日は6月らしいお天気ですね

 

今日はnewボックスではなく newコーナーをご紹介

ジャジャーン ポケモンコーナーです

今も子供達に根強い人気で

7月から始まる映画は なんと2作品同時公開

その映画『黒vs白』のグッズもありますよ~

 

コチラはモバイルポーチ ↓

DSなどのゲームを入れます!

 

そしてスクエアポーチ

オススメの使い方は。。。 そうだなぁ。。。

ポケモンのカードゲームのカード入れとかどうかしら

 

そしてそして 次は2WAYポーチ

バッグに付けたり ショルダーポーチにしたり

男の子が持つ小さいバッグって あまりないので

コレはオススメです

 

小さなお子さんが遊べるものもご用意してますよ

やわらか~いボールとか やわらか~い積み木とか

ビュンビュン出るシャボン玉とか

 

フリマボックスミオカ店は

ポケモンやワンピースなど

男の子にも喜んでもらえるお品物が入荷中です

ぜひフリマボックスミオカ店に遊びに来て下さいね

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿