ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

イヤリング特集!レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2013-06-20 17:09:52 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

朝からサッカー見ちゃって 家が荒れたままだから帰りたくない。。。

そんなエチゴリアンですが 元気にいきましょう

 

最近お客様から『イヤリングないですか~』ってよく聞かれます

確かにピアスのほうが多いんですよねぇ。。。

なので今日はドドーンと『イヤリング』をご紹介しちゃいます

まずは 『atelier mii』さんのボックスから

夏らしいお色のガラスビーズイヤリング 各600円

バラとハートのパーツが可愛い バラ800円 ハート700円

そして。。。エチゴリアンお気に入りの2品がコチラ ↓ ↓ ↓

大人可愛いくって ステキでしょ~

デリカビーズ1200円 羽根900円

 

お次は。。。ヴィンテージアクセサリーの『横浜畔道』さん

60年代70年代の洋画で 女優さんが付けてそう 1500円~

これもステキ~

おっきくてゴージャスなのはデラ姉さんに似合いそう

エチゴリアンは 右の控えめな方で

デラ姉さんタイプ3800円 エチゴリアンタイプ1600円

 

『PRECIOUS』さんのボックスには 夏らしいイヤリングが

カラフルにそろっていますよ 各750円

何色にしようか悩みますね

 

『ごろのんハウス』さんのボックスには

オシャレキッズにもおすすめのイヤリングがあります

お値段も400円と とってもリーズナブル

 

天然石やビーズを使ったシックで大人なイヤリングを

置いてくださってるボックスもありますよ

500円~と これまたリーズナブル

 

イヤリングファンの人も そうでない人も

フリマボックスミオカ店に遊びにきてくださいね

お待ちしておりまーす

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿