ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

18日まで18:00閉店となります。レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-03-15 13:11:34 | オーナー様へお知らせ

 みなさま こんばんは

神奈川県横浜市のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっちです

 

営業時間のお知らせです

3/16(水)~3/18(金)ミオカリスト館全館

10:00~18:00

とさせて頂きます。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

今日は関東地域で東京電力による「計画停電」がありました。

少しでも 本当に必要としている人たちに電力を

できるだけ節電しましょうね

この大震災をみんなで協力して乗り切りましょう

 

また、ガソリンが無くなる。との噂で

普段使わない車にわざわざ給油する人達も。。。

 

被災地やレスキュー、流通で

ガソリンを本当に必要としている人たちに供給されるように

必要以上のものは買い求めないようにする事も必要なことだと思います。

 

気持ちは一つ。

みんなで頑張りましょう

 

 

 

 

  

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (アンナ)
2011-03-16 18:05:36
ミオカ付近は計画停電何グループですか?
返信する
Unknown (ミオカのさこっち)
2011-03-16 20:13:08
ミオカリスト館の住所は第五グループです。
が、ミオカは停電になりませんので、停電時間に関係なく営業しますよ。
ヨロシクお願い致します(^-^)
返信する

コメントを投稿