ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

スイーツデコ☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-07-21 09:41:36 | ミオカ店よりお知らせ

皆さま こんにちは

フリマボックスミオカ店のつっちーです

 

土曜日に開催されたスイーツデコの手作り教室で

初チャレンジして以来 もっともっと作ってみたい気持ち

いっぱいのつっちーです

参加した方み~んな同じ気持ちだと思います

ですので・・・

わくわくスイーツデコのご紹介です

 

Home Sweet Home

小さなクリームケース 300yen

手作り教室のマグネットに似ています

 

フォトスタンド 500yen  ペンたて 700yen

エクレア・シュークリーム・アイスクリーム・くまちゃんetc

本物そっくりで美味しそう

 

鏡  500yen

かじったマーブルチョコが・・・

ド~ンとテープカッター 1000yen

スイ―ツデコのパーツ 300yenまであるんです

ふわふわ もこもこ盛りだくさん

 

商品の裏側には・・・

 

 

なんて注意書きまで

 

見ているだけで笑顔になれるスイーツデコに会いに来てくださいね

 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿