ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

手作り小物のNEW BOXの紹介&新作紹介(*^_^*)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2015-05-21 19:34:44 | ミオカ店よりお知らせ

こんばんは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

昨夜の 雷と強風が嘘の様な 暑い一日の横浜でしたね~

これだけ暑いと 水分とって熱中症対策していかないとですよね

 

さて 今夜は 手作り編み小物の新規オーナーさんの紹介しますよ

 

リーズナブルで かわいい編み編み小物のボックスですよ

 

ヘアゴム色もデザインも かわいい

 

ブローチ揺れるサクランボが めちゃめちゃ

 

シュシュ 2個セットパッチワーク風になっていて ステキです

 

350ミリペットボトルカバーこの大きさのカバーは 重宝しますよ~

 

お次は 新作のちりめん小物デラ姉さんオブジェで~す

めちゃめちゃ かわいいでしょ~小さい ちりめんのカエルやカメやふくろうが~

今は 2種類の オブジェのみなので 早いもの勝ちかも~

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

皆様のご来店を 心よりお待ちしております

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿