ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

今夜の気になる手作り品はコレ☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2014-05-22 18:34:55 | ミオカ店よりお知らせ

こんばんは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

今日の 横浜は雷がなったり 雨がザーット降ったりの 激しい感じでして・・・

今は 雨雲が去ったようですが

 もうすぐ 梅雨ですかね 

さ~今夜は 気になる手作り小物の紹介しますね

 

布ぞうりメンズサイズ 小粋でステキな柄ですよ

 

布ぞうりレディースサイズ これからの季節 素足で気持ちいいですよ

 

巾着と通帳ポーチ新柄ですよ 使いやすくて プレゼントにも

 

BOXティッシュケース鮮やかな 押し花がステキでお洒落ですね

 

新作新柄の手作り品が たくさん納品されていますよ

 

明日も 元気に フリマボックスミオカ店にて お待ちしております

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿