ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

暑い夏を乗り切ろう~☆レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2011-07-19 16:46:59 | ミオカ店よりお知らせ

 

 こんにちゎ

 フリマボックス ミオカ店 デラちゃんです 

 大型台風が 接近中の横浜・上大岡です

皆様 突風や大雨にゎ気を付けて下さいね

 

今日ゎ湿気が多くて 蒸し暑いですね 

最近ゎ少しでも 涼しい気分になりたい~

って感じですよね 

熱中症予防も 考えなくちゃだし

 

そこで・・・

 クールマフラーを オシャレに巻きましょうグッズなど

紹介します

 

 

 なんと 保冷剤が 3個入るようになってます 

ヒヤッとして 気持ちぃぃですよ~    

 涼しげな柄で かわいぃ  各 750円 

 

            

 こちらゎ市販のクールマフラーを そのまま 

      手作りカバーに 入れて使いますよ  

 シフォンの生地で オシャレです 各 400円  

  

              

 保冷剤ぉ入れてかわいらしく ポケットやバックに 

 360円 

 

 こちらも 保冷剤入れです 

お風呂上りに お顔にパタパタすると 気持ちぃぃんです

 各 180円 

 

 かわいぃ手作り小物が まだまだ いっぱいですよ~ 

 

 

 フリマボックスミオカ店に 遊びに来て下さいね 

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 にほんブログ村のランキングに参加しております!

励みになりますので ポチッとお願いします

 

 twitterフォロー大歓迎です♪ ミオカ店  フリマボックス社長

  東神奈川・川崎・戸塚店のブログはコチラ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿