curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

共・・・≪書≫

2012-05-24 09:01:46 | 日記
VOL.1414


今日はいよいよ(1414)の日です(笑)

なので、

昨日言ったように挨拶を変えてみますね。


ハロー



                



では今日の書道作品は、最近のブログ記事の流れで・・・


隷書体条幅作品の中から、


“共”


という一文字のみの抜粋と致しました。

背景はこんな感じ。



「共に生きる」



って、

そう・・・

あの頃、

東日本大震災の頃は・・・

よく、

このような言葉がTVで流れてたよね。



みなさんの所では・・・

どうでしたか?




はい


今回もみなさんにご覧頂けました。


いつもありがとうございますm(__)m

では失礼致します~~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿