curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

金殿・・・≪書≫

2012-06-04 08:33:13 | 日記
VOL.1428


                


おはようございます、みなさん。



では今日の書道作品は、ある作品の中からこの二文字に焦点をあてております。

“金殿”。

草書体でございますね。

私のイメージで背面アレンジしております。


世の中の流れに目をやれば・・・

これに絡む報道が沢山流れておりますね。

そう、

お金にまつわるNEWS。


収入→減。

支出→増。


この図式・・・

なんとかならないものなんでしょうかね・・・



はい

今回は最近の世情を反映したような、書作品の掲載になりました。


なるほど。

まわらないもの・・・

前記事繋がりで、

まさに“金殿”(笑)

っていうのもあるね。

この書作品の全容につきましては、また日を改めてご覧頂ければと思っております。



みなさん、

今日もこちらへのご訪問誠にありがとうございますm(__)m


では失礼致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿