curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

花つけし・・・≪仮名≫

2011-07-24 00:34:33 | 日記
VOL.1099


                


こんばんは、みなさん。


お昼すぎに地震があったそうで・・・^^;

・・・気付きませんでした~~~~^^;

何故かというと、車運転中でございました。

震度4だったとの事。

帰宅して、その強さがわかりました。

・・・・、それはね、あかない所が開いてたり~~~、落ちてないものが落ちていたから・・・

運転中の地震って怖いわ~~~^^;


はい

では今夜の書道作品は、仮名作品の中からの抜粋でございます。


“花つけし”


と、いつものように変体仮名を使用しながら書いております。


新聞に目を落とせば、今回の東日本大震災で東北三県宮城・岩手・福島含め、全国死者数は15,605人。

行方不明者は4,937人。(22日現在・警視庁まとめ)

この数字からしてもまだまだ終わらない。


棺の中には、沢山の花を・・・埋もれるくらい入れてあげましょう。

少しでも、安らげるように。

それが、残された私たちにできる最大のこと。


だよね?


じゃ、

私からはこれを・・・・


            
                


どうでしょうか・・・、キレイでしょ?



今宵もみなさんにお越し頂きましたね、ありがとうございますm(__)m               


コメントを頂きました京都っこさんにはお返事をしております。

いつも見守って頂きましてありがとうございますm(__)m


では、お休みなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿