curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

無 ・・・ ≪書≫

2010-04-29 09:09:31 | 日記
VOL.357

おはようございます、みなさん。


早速ですが、昨夜の記事の続きを書きましたので、そちらの方もご覧頂ければと思いますm(__)m。




では、今日の書作品は




                 





「無」。


・・・実在しない事。無駄な事。むなしい事。



昨夜、“NEWS ZERO”を見ておりましたら、「福山雅治の知られざる素顔」という特集をやっておりました。


“満足できない病”


と、ご自分の事を言われていました。


なるほど。


はい、分かるような気がします。




それは、 “ 追求 ” ですかね。




それが、現在のご自分を築き上げた訳ですね?





常に成長、そして・・・少しでも進歩出来ますように、私も努力したいと思います



それでは、皆さん今日もありがとうございますm(__)m。


今日はすっごく気合を入れて過ごしたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿