curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

下・・・≪書≫

2010-08-03 16:57:43 | 日記
VOL.528

こんにちは、みなさん。 ・・・ この暑さときたら~~~、マジ勘弁!!!(笑)


そのような中、ようこそ・・・、いらして下さいましたねm(__)m~~~、マジさんきゅう!!!(笑) 



皆様にまたご報告させて頂きます(^o^)/


8月2日(月)の記事を持ちまして、トータル閲覧者数85,133となりました。いつもお越し頂きまして誠にありがとうございますm(__)m。


これは記録として、これからも記事に経過報告を書かせて頂き、日頃からご愛読?頂いております皆様に、改めて感謝を申し上げる機会であるとも思っております。


今の心境は???というと、・・・マジ感謝?!?!?!・・・ってな~、感じ?みたいな~~~

ではなくて


皆様には、とても感謝しておりますm(__)m


このような、一般ブログにいつもお越し頂きましてありがとうございます(^o^)/


そして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m




では、今日の書作品は





                 




はい、「下」でございます。 隷書体で、ちょっとだけ木簡を意識して書いたものの中からの抜粋でございます。


自分の足元を見てみて・・・、そうまたは~~~、“足下”とも書くよね。



そこには何がある?・・・はい、あなたの足下ですよ。


                    ・

                    ・

                    ・


                  





これ、私の足の下。


さぁ、なんでしょうね~~~。まえに行った時は、すっごい混んでてー、カップルの男の子と頭ゴッツンこしちゃったんだよね~~~(笑)


「あ、すいません」・・・「あ、いえ」みたいな会話だったかな。


でもあの時の混みようは尋常ではなかったねー、やっぱり、ブームだったんだね。

みなさんは、もうおわかりかな?





                 




ね、とても小さく見えるでしょう・・・、車。


う、目が回るぅ~~~かな?




何回東京タワーいくんだろね、って思っているでしょ?


そう、私も思いました(笑) ま、諸事情ね。


来週はもう帰省ラッシュ始まっているのかな~~~、小倉智昭さんの『とくダネ!』で高速道路か新幹線かというような事を話されていましたね。

みなさんは、どっち派かな?



あとは、浴衣のお話も観ました。最近思うんですけど、私は甚平さん着た女子好きですね~~~、黒地にピンクの花柄ね、そして髪がざりがピンクのお花だったりすると~~~、可愛いっすよ。

ほら、最近のコは外股で歩くからー、裾さばきがね、惜しい!!!ってなかんじ。帯を中心に着崩れてまっせってコが~~~、・・・連れがね、そういうのすっごいチェック入れながら歩いてますんで・・・(笑) ← 疲れるわ~~~、でも幼馴染の今となっては長ーい付き合いの友達なんでね(^_^;)


私は、あ~~~、また始まったなーって思いながら、聞いてるだけ。




みなさん、今日もお陰さまで記事をUPする事ができました、どうもありがとうございますm(__)m。



では、失礼致します(^o^)/・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿