curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

椿

2015-06-29 18:31:32 | 日記
VOL.2444

こんばんは、みなさん。

昨夜はとても寒かったんですよ。

暖房が欲しかったくらい。

でも、

全部片付けてしまっていたので・・・

ちょっと頑張った(笑)


                



はい

これは以前ここで紹介した冬の椿です。

雪解けの頃かな~。

うん、水滴が見えるでしょ?





                



そして、

こちらが春の椿ね。

青空の下で綺麗に咲いてるね。


どちらももう散ってしまった。

家の薔薇はもう咲く事はないけれど・・・

このように、

季節が来ると咲く花って素敵だね。


でもさ・・・

椿って散る時には音が聞こえるくらいに、

ぼたっ!

って地面に落ちるんだよね。


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


きっと・・・

散り際も知っているんだろうね。


ただ・・・

咲き誇る花々はとても美しかったなぁ。


では失礼致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿