curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

ルレクチエ

2010-12-23 22:23:46 | 日記
VOL.775


                 



こんばんは、みなさん


私さ、たまーーーに「お母さんいる?」って言われます。

ん?

電話に出た時にね

「はい、今出掛けてます」って言います(笑)


電話口で「もちもち」って言ってたんかな~~~って思う

どういう電話かっていうとぉーーー、何かの勧誘や、大掃除の依頼のやつね。

面倒くさいからそうしてます(^_^;)


みなさんは、そういうことある?


ご覧の写真は『ルレクチエ』

なんか聞き慣れへん名前。



はい


実物はこれね



                 



そう


洋なしね。


新潟産の西洋なしだって~~~


いい香りがして、歯ごたえも適当にあり、甘くて美味しかったです(^o^)丿


今日はこういったとこ。


みなさん、ここまで読んで頂きました?

いつもありがとうございますm(__)m


では、お休みなさい~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿