curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

カミキリムシ2011

2011-07-24 17:25:26 | 日記
VOL.1100


こんにちは、みなさん。


又、暑い夏の日が戻って参りました。

「Yes,Summerdays!!!」・・・song by GLAY。

なんちゃって~~~ヽ(^o^)丿♪



               


あらーーー、もしかしてこれは^^;


               


うわっ!!!どんどんこっちへ来るぅ(笑)



               


で、ちょっと移動。

ん?

棒につかまってもらった。

にこっ!!!(^-^)



               


よっこいしょっとぉーーー

これでどうだ?

ん~~~ん、いいかも^^


ほらー、踏んじゃうと大変だからね~~~



               


ここなら、いいでしょう!(^^)!


バイバイキーーーン(^^)/ 

何気に触角振ってない?

←こんな風に・・・



はい


今日はみなさんをショートストーリーにお誘い致しました(^.^)

いかがでしたか?


今回もみなさんにいらして頂きましたね、ありがとうございますm(__)m

そう、

たまーにこんな事して遊んでまーーす

今年のカミキリムシは、黒に白のドット柄。

シブいじゃ~~~ん!

ねっ?

では、失礼致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿