curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

さくらかな・・・≪書・仮名≫

2012-04-25 23:41:34 | 日記
VOL.1383


                



こんばんは、みなさん。



今回の書道作品は、前記事の流れを受けての表題の通りの“桜かな”でございます。


仮名作品ですので、変体仮名で表現しております。

それに、

私なりのイメージで装飾を施しております。

いかがでしょうか?


全容は、またの機会に・・・

という事で(^^)/


つまり、

予告編?

みたいな(笑)


ところで、

前記事の“桜道”って言うとぉ・・・

“桜木花道”思い出さない?


世間的に

略せば“桜花”なんでしょうかね~~~(笑)


ずーっとぉ~~~ず~~~っと以前ね、

スラムダンクの主題歌が聴きたいって思った訳。

そしたら、

色々あるのね~~~。

聴いてたら・・・

あれ?

私が思っていた曲と違うかったぁ。

ま、

それでもいいんだけど・・・

ねっ、

別なのなかったっけ?

っていう事で歌ってもらったんだけど・・・

“君が好きだと叫びたい”っていう歌ね♪

で、

映像を見て、

おっ、

桜木花道だぁ。

って言った^^;


では、

私も、

って事でアニメソング歌いましたぁ♪



ここで問題です。

その曲は何だったと思います?


さぁ、

思案タイムでございますよ。




はい


今回もみなさんにご覧頂けましたかな


ふんふん、

なるほど。

うーん、

いつもありがとうございますm(__)m


では、おやすみなさい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿