curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

藤の花

2012-06-05 12:47:01 | 日記
VOL.1429


                


こんにちは、みなさん。


暑いんだか、寒いんだか~~~わからない。


朝晩冷え込むし、日中は汗ばむ。

どんな服装すればいいんだろか?


いや~~~

風邪ひきさん激増中!!!



これ、

藤の花。

発見

こんな所にぃ~~~

ってくらい・・・

上に在りました。

すっごい見上げて写メりました



昨夜もね、

その場に居た生徒達とみんなでね、部分月食撮ろうと思ったんだけど・・・

妖しい線になったり、

丸くしか写りませんでした^^;

ま、

もうピ-クが過ぎた頃だったんだけどね。


金色の光を大きく放っていて・・・

なんか神々しかったです。


みなさんはご覧になりました?



はい


今回もみなさんにお越し頂けましたね。

いつもありがとうございますm(__)m


ではでは、失礼致します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都っこ)
2012-06-06 00:49:40
お久しぶりです。
部分月食は見てないのですが、金環日食やスーパームーンを見た時、NAMIさんの事が頭に浮かびました。
きっとNAMIさんも見てるかな~って(^^♪

突然ですが、セキスイハイムでゆずがライブをやると発表したのでお知らせします!
12/15(土)16:00開演です。
詳しくはこちらに載っています。
http://www.senha-yuzu.jp/arena_tour/2012_13/

何か質問などあれば気軽に聞いてくださいね。
もし必要ならチケット取りの協力もします☆
お忙しいとは思いますが、ご都合があえばぜひ参加してみてください(^^)
返信する
京都っこさんへ (NAMI)
2012-06-06 08:59:20
おはようございます(^^)/こちらこそ御無沙汰しております。先日めざましTVでゆずさんを見ました。デビュー15周年おめでとうございますm(__)mって感じです♪

“YUZUYOU”ですね~~~、貴重な情報ありがとうございます(^^)/

いつも、心にとめて頂きましてありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿