curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

御礼

2011-04-17 17:20:39 | 日記
VOL.968

おばんです!!

はっ?

だよねーーー。


いやいや・・・

こんばんは、みなさん。


今日は、凸と凹の道の波乗りして参りました(笑)

だから

走行中音楽が飛ぶ飛ぶ。

ゆっくり走ってるんだけど、いきなりだからねーーー。


いや~~~、たくさん見かけました・・・自衛隊災害派遣車。

大きいのは、あれはご遺体を移送されているんでしょうかね・・・。

お疲れ様ですm(__)m

早くご遺族の方々が、確認できるといいですね・・・合掌。



これ


                



桜の蕾。

だいぶ膨らんできたね。



                 


ほらぁ



                 



あっ


行っちゃった~~~


やっぱ、さわっちゃダメだよね~~~



はい


ではここで、みなさんに報告がございます。

・・・、

170,000越えました。



昨日、2011年4月16日(土)の記事をもちまして、トータル閲覧数170,106という数字に達しました事を、みなさんへの報告と共に記録としてここに記載させて頂きますね。



  
                



みなさん、いつもここにお越し頂きまして誠にありがとうございますm(__)m


当ブログ責任者のNAMIでございます。


またの名を、ナミ色セブンとも言います。


これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

では、また今夜にでも~~~、失礼致します。




                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿