curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

スタミナ健太くん

2010-08-19 21:17:33 | 日記
VOL.560

こんばんは、みなさん。


いや~~~もうね~~~、スタミナ切れ~~~


みなさんは、食欲ある? ・・・ 食べたくないんだけど~~~、でもねーーー、食べないとぉーーー、・・・死ぬよね?






                 




これ、スタミナ健太くん。餃子の街の駅の近くの店の前に居はりましたぁ。

スタミナ、・・・くれっ!!!(笑)


みなさんは、餃子好き?





                 





                 




これ、どおぉ?


はい、なんの脈絡もない展開!・・・つうのも、いいでしょ。

ま、夏の風物詩だからね。


これ、実際には水面にも花火が写っていて、そう・・・合わせ鏡みたいになってたんですよ(^o^)/。


想像してみて。

・・・、ちょっとはいい感じかな。



さてー、みなさんのお待ちかねの私から見た『今日のタモリさんコーナー』in笑っていいともは~~~

そう、あのねーーー、3週連続だそうですよ、みなさん。・・・もうレギュラーじゃね?ってな~~~感じm(__)m。


その方は~~~、戦場のカメラマンの「渡辺陽一」さん。

生死の境をくぐりぬけて来たとは思えない、独特の間合いがありますよね~~~、喋り方に。


でも、・・・そうだったから、そうなのかなぁ。タモリさん初めみなさん、聞く時お口をあんぐりさせてますよねーーー。

「あったんや」、・・・はい、鶴瓶さんのモノマネも御上手なようですね、タモリさんは。



お客様は「AKB48」のAチームのみなさん。学校の座席表みたいなものを持ってられて、タモリさんは先生のようでしたね。


そうだねそうだね、夜更かしして翌日笑っていいともの始まる頃に起きる。・・・ま、素晴らしい発想・・・



・・・あ、でも~~~、だめじゃーーーん。


そうすると、『とくダネ!』」が観れませんよね(^_^;)


あ、それから・・・、砂糖の取り過ぎは、危険だそうですよみなさん。・・・タモリさんがおっしゃってました。


了解


・・・控えます。



本日もみなさんにお越し頂きましたね。・・・ありがとうございましたm(__)m。


とても嬉しいです



では、お休みなさい。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿