curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

烟波半落新・・・・・。 ≪書道作品≫

2010-03-11 10:09:32 | 日記
VOL.275

おはようございます、みなさん。 昨日は各地でも、だいぶ荒れた天候だったようですね。


そのような中、こちらでは高校入試の合格発表がありました。







では、今日の作品は半切二行ものです。




                 



        『烟波半ば落つ新沙地、鳥雀群飛す雪ふらんと欲する天』








話は戻りますが、「合格したよ!!」 ってTELして来るコもいれば、直接報告してくれるコもいます。



これは、こちらから聞くのは、微妙だよね~~~。




・・・・・、そういうのは、どこからともなく聞こえてくる。




難しいところです。





今ね、TVで昨日の“笑っていいとも”ご出演の高見沢俊彦さんグループの”FANTA”CM流れてました。


ただそれだけなんですが、「これか~~~」と、思った訳です。(笑)







それではみなさん、今日もありがとうございます。m(__)m。

いい一日になりますように! 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MASKNAMIさんへ (maskyou)
2010-03-11 22:12:30
MASKNAMIさん こんばんは(^^) 風邪が悪化して昨日は一日中寝てました。ここ2~3日真冬並みの寒さで余計、風邪が悪化してしまいました。
今日になってようやく楽になってきました^^
まだ寒い日が続きますがMASKNAMIになって風邪ひかないように気をつけてくださいね。
返信する
maskyouさんへ (MASKNAMI)
2010-03-11 23:01:40
こんばんは☆
そうでしたか、さぞかし辛かったでしよう?まだまだyouさんもお天気も油断できませんね。
お大事に、どうぞo(^-^)o
今宵もありがとうございます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿