curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

勤労感謝の日

2009-11-23 12:59:07 | 日記

                           

                   誰でしょう?空に落書きした人は。空が真っ二つになちゃうよ(笑)


そなアホな。飛行機雲なんですけど、見えますか?


はい、きょうは国民の祝日ですね。世間的には休日。


しかし、たくさんの方々働いてますね。そりゃそうや、みんな休んじゃったら世の中マヒしちゃうよね?


なので、、、私も感謝しながら働いて参ります。

働かなきゃ、食っていけませんものね。

ほな、みなさん気張っていきましょう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿