curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

神めぐり

2011-02-25 11:45:29 | 日記
VOL.891



                 



おはようございます、みなさん。


ね、


ピーマンが素材なら、みなさんはどんな風に料理するのかな~~~



サラダにはそのまま輪切り

あるいは

炒め物にもつかうかなぁ


あとは

中身が空っぽだからーーー

肉詰めぇーーー

これ、美味しいよね(^.^)


はい


今みなさんにご覧頂いております写真は、神社ね。


たまたま通りすがりだったので、手を合わせて来ましたぁ。

あ、

神様に失礼かな・・・


初詣ってとこ。



今朝もみなさんにこうしてお越し頂きましたね、ありがとうございますm(__)m


今日は雨降りやねん^_^;

みなさんの処はどう?


では、失礼致します(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿