curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

せんだってなの朝のお話

2013-04-24 23:13:40 | 日記
VOL.1892

こんばんは、みなさん。


今日は午後から荒れに荒れたお天気でございました。


天気予報の通りでしたね。



この前の朝ね~


カーテンを開けたら…



あるものと



目があった!



お互い…



あっ!(@_@)



みたいな(笑)



今日は疲れちゃったので…


これまでね(・_・)


楽しみにしてた?



はい、



今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(_ _)m


ではお先に~(笑)


失礼致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿