curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

2011-11-03 13:08:21 | 日記
VOL.1219


                


こんにちは、みなさん。

今朝は小倉智昭さんの『とくダネ!』にて、ティーカッププードルの紹介がありました。

何度もつぶやいちゃったけど・・・

可愛い。

思わず顔がほころんじゃいますよね~~~。

しかしながら、わたくし・・・

触れない。

が、

あのくらいだったら抱っこ出来るかも。



                


ご覧の犬は~~~、

やはり、触れなかったんだけど・・・

生徒に持って貰って~~~

絶対、放さないでね?って念を押して・・・

ナデナデしました(^_^;)

「はい、先生も餌やって」って、ポケットから出したのを渡されたんだけど・・・

怖くて~~~^^;

でも、最後には出来ました。

大変よく出来ました、マル。みたいなーーー

もしかしたら~~~ハナマルかもぉ(笑)

いやぁ、そんな風にしてもらわないと、なかなか触れ合えないわたくしでございました。

ん~~~ん、生徒はね・・・「重たぁーーーい」を連発しておりました。

トホッ

はい

という訳で、今回もみなさんにいらして頂けましたかな・・・、ありがとうございますm(__)m

コメントを頂きました京都っこさんにはお返事をしております(^^)/

いつもありがとうございますm(__)m

そして、

前記事は少しですが、追記しておりますので合わせてご覧頂ければと思います。

では失礼致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿