curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

2009-12-04 01:10:01 | 日記
                

     今日の書作品は、『泉』・・・「~~の泉」など使うことがありますね。

                あなたの好きな言葉を入れてみて。



こんばんは

  みなさん、いかがお過ごしですか?



           Present for you !?




   燃えるような熱球受けてみな・・・(笑)


アチォ~~~~っ!!!アチチチチチチ~~~~~っ!!!!



ケンシロウか???(笑)


この間買い物してましたら、バッタリ三年ぶりにあったコに

第一声、「オレ髪切った!!!」って言われました。

最後にあったのは、そのコが小学生の頃だから~~~、そう言われてもね。


「で???」って、私。

野球の試合に負けて、部員全員でぼうずになったんだとか。

その時ずっと帽子かぶってたので、私が脱がそうとしたら、その言葉だったんですよね。


きっと、恥ずかしかったんだね。

問題です、この二枚の写真は~~~なんでしょう?


そんなのしるか!!!って言うキミ???

な~~~んだ、想像力ないんじゃねぇ~~~~???(笑)

なんかあるでしょ!!!

答えは明日のこの時間頃まで出しておいてね


ほな、


おつかれ~~~~!!!


            お休みなさい



  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿