curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

越冬

2010-03-24 23:11:19 | 日記
VOL.302

こんばんは、みなさん。

いかがお過ごしでしたか?


春の匂いがするよね?


どんな匂いかというと~、


私的には、


ヒヤッとした氷の匂い。


そんなに寒い訳ではなく、


空気が氷の匂い。


今日は、東京雨だそうで、明日もそうらしいです。


タモリさんが、おっしゃってましたね~。


こちらは、どんより曇り空です。













写真は越冬したスミレ。… うっ!!!、青紫が目しみるゼぃ~、みたいなー。(笑)


ある作業中の事…、「何故か、この色が多くなってしまいます。」と、言ったところ、「**さんは、基本、… 紫が好きなんですね。」と言われました。

そうなのかな~?と思いつつも、… やっぱりそうかもね?と思ったのでした。

ここで、**さんとは~、はい私の事なんですね。(笑)




さてーっとぉ…

…、いくよ


『今日のタモリさんコーナー』in 笑っていいともは、やっぱりメンバーの皆さん一段と元気一杯でしたよね。


3D太田さん、頑張り過ぎ? … はい、シモネタ、エロ話は止めて下さい。… ね。

タモリさんも、止めて下さいね。m(_ _)m


き、嫌いになるよー!!!!



なんちゃって~ (笑)


お客様は、「堀北真希」さん。一段と可愛くなりましたよね。3日間ねる。。歩きながら寝る!… なるほど、分かるような気がー ー ー、します。



ぃやー、3日間と言わず、一日中でいいから、寝てたいなー。




それではみなさん、春の匂いを感じながら、目覚められたら、… いいよね。



本日もありがとうございました。m(u_u)m



お休みなさい。ZZzz....(Θ_Θ)zzZ。


ついしん;昨日の大阪プチバナナは~、食べた後の抜け殻です。だから、形は違いますので、… あしからずo(^-^)o

撮るの忘れちゃったんだよねm(..)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿